なぜあの店は「流行って」いるのか?

繁華街を歩いていると目につく看板がありますよね。 またランチなどを探していて、入りたくなるようなお店があります。 同じような看板が並ぶ中で、形や色合いが変わっていたりするものだったり、 たとえばメニューなどが手書き風で味のあるものだったりです。 セールスや集客に関して、あらゆる学べる要素が普段の生活の中に落ちているんですよね。     私の尊敬する事業家の方が、   「店を繁盛させるためには、他の流行っているところを見に行くといいよ」 「流行っていない店ほど、自分の店にずっといる人がいるけど、それではずっと流行ることはないよ」   と言っておられます。   学校のテストと違って、ビジネスの世界ではカンニングがし放題なのです。 いいもの、人気のあるものがあれば、よく見ればめちゃくちゃ学びがあるということです。     ネットビジネス、アフィリエイトでも同じことです。 流行っているサイト、ブログ、SNSに行って勉強すればいいのです。   「なぜこのサイトは人気があるのか」 またネット上にはあらゆるセールス・プロモーションがありますが、その一つ一つは生きた教材となります。 目と耳と頭の感度を上げていきましょう。   その学んだ要素を落とし込める「仕組み」を持っていますか? 仕組をもっていれば、あたゆる気づきはあなたの「改善事項」となり、 あなたの「ネット上の資産」になり、必ず「結果」に結びつきます。 仕組があなたのために動き始めるのです。。   ※皆様によりよい情報をお届けするために、アンケートにご協力いただけますとありがたいです。下記リンクからフォームよりアクセスいただき、ご回答ください。 ご協力いただいた方には、「ネットビジネス、アフィリエイトの特別音声 * 1話」をプレゼントします。 アンケートリンク;http://affilipromaster.jp/url/lnk/fa6e4027/wp/   今日も成功を祈ります、お読みくださり感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA