「プロという鎧」に着替えましょう

頭のすっきりしている朝に、ネットビジネスに関する色々な作業をするので、よくファミレスに行くのですがそこで感じることです。 店員さんが「プロという鎧」を来ているなということです。 店員さんは一人の人間ですが、その朝接客する中では、私にとって、個人の人格はなく、「店員さん」というプロなのです。   たまに夜勤明けで帰る私服の店員さんを見たとき、その人の人格が復活して、当たり前ですけど、 あっ、この人も一人の人間なんだなあ、 と思い直す時があるのです。   これは大事な感覚で、そのファミレスの制服、プロの鎧を着た瞬間に、お客にとっての「店員さん」というプロに変身するということです。     ネットビジネス、アフィリエイトでも同様のことが言えます。 ネットビジネスでの成功を志した限り、もう皆さんは一人のプロフェッショナルなのです。 したがって「プロの鎧」を着たネット上の人物になる必要があるように思います。   自分の品位を保つ。 そして適当なことは言わない。 記事の内容も妥協しない。   それでこそネット上に自分自身の資産を築くことができるのです。 (ネット上の資産については、こちらのブログをご参照) 各自色々な状況にあるかとは思います。 インターネット上の表現者となるときは、「プロの鎧」に着替えましょう。   今日も成功を祈ります、お読みくださり感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA