「解釈と認識」ですべてが変わる

仕組ビジネスに対する「解釈」や「認識」がなぜ大事なのでしょうか。   私は高校生のころ、勉強をあきらめてしまって、中学のとき得意だった数学や理科も含めてほとんどの教科で劣等生になってしまったことがあります。 これはもちろん私の怠惰ということもあるのですが、もう一つ大きな要因として、たとえば数学や物理の先生の学問の「解釈」や「魅力」の伝え方にあると思います。 ひたすら公式や公理を覚えさせて問題を解く、教科書をなぞるといったような、あまり興味がわかないような伝え方、授業が多かったからです。   そこに来て、予備校の時の数学や、特に物理の先生は素晴らしかった。 問題を解くときにも「必然性」があって、それはすべて問題文から読み取れる。 また物理学が最少の原理数で成り立っていて(たしか13くらい)、それらの原理を応用してすべての現象が説明できる、というかなり魅力的な教え方をしてもらった記憶があります。   つまり「教え方」次第で、その対象の魅力は1にも100にもなってしまうのです。 そしてその教えられた人の「解釈」や「認識」が変わるのですよね。     ネットビジネス、仕組ビジネスについても同じで、   ・なぜビジネスが魅力的なのか? ・このビジネスが成り立っている【仕組】、【全体像】が分かる。 ・そして自分の成長(知識、ノウハウの習得等)が、人の役に立つし そのままビジネスの成功につながる。 ・自分の学んで応用した知識、ノウハウが在庫となるビジネス   といった本当に熱くなる、やりたくなる教え方をしてくれると全然取り組み方、モチベーションが変わってくるのです。   結果そういった「認識」「解釈」が変わってくれば、 必然的によい人たち(お客様も含む)を集め、 すごくいい状態でビジネスができるんですよね。 人間の最高の喜びお客様と社会の役に立って、 自己が日々成長できている実感をもつことではないでしょうか。 そんなことが可能なこのビジネスに一人でも多くの有志の方が参加してもらいたいです。  

※【Renew!! 】ネットビジネス・アフィリエイトの全体像を体系的にわかりやすく解説した、無料メルマガ「ネットビジネス実践思考」を配信しています。登録特典の全45ページの無料レポートとともにチェックしてみてくださいね!

→→→無料メルマガ登録はこちらから←←←

  今日も成功を祈ります、お読みくださり感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA