莫大な「機会損失」に気づく

PCで最初にExcelソフトを使ったときの衝撃を覚えていますか?

私もExcel関数を使えるようになってきたとき、

「これはすごい」 と思ったものでした。

 

例えば検索関数などで、片方の表から、

別の表へ数字を一瞬で持ってこれた時の衝撃。。

さらに言うと「それを知らなかった」ことで、

マニュアル入力で一個一個数字を移していた時に、

作業にかかった膨大な時間を失っていたと。

 

これこそが知らなかったことの機会損失だなと思いました。

そして人間の作業速度を超えたITの遥かなる、

ゼロイチの計算速度の速さと正確性。

 

その時に「計算が早かった」人間から、

「Excelを使いこなす人間」へ価値もシフトしていることを

思ったのでした。

 

 

英語学習においても、正しい勉強法を

知らないことによる「機会損失」があります。

 

中学、高校そして大学で人によっては10年間学んでいる

英語が全然使えない、といったことをよく聞きます。

 

それは正しい、効果のある学習を知らなかっただけなのです。

 

~~

テストや受験で「暗記」した英語は全部忘れちゃった。。

 

「体にしみこんでいつまでも忘れない」

英語勉強法はないだろうか?

 

あるんです。  

 

英単語や構文の暗記が必要なく、 シンプルな、

 

英語耳(聞く) 

英語舌(話す) 

英語脳(書く)  

 

の3ステップで、英語を駆使する力が身く勉強法が。    

 

『INSTALL ENGLISH』  

~まるで「PCにソフトをインストールするように」   

だれでも簡単に実践できる英語脳プログラム~     

 

自宅にいながら、お金をかけず、  

わずか3ステップで、3カ月で、使える英語を習得!

中3レベルの英語でスタート可能!  

2週間で最初の効果を実感!     

 

今まで英語学習で成果が出なかった人たちから、 

インストール・イングリッシュの学習成果が

次々と報告されています。  

 

講師は現役でビジネスで英語を駆使している実践者。  

 

学問で学んだ先生の英語ではなく、

現役実践者から最短最速の英語学習のツボを学んでみませんか?  

 

先着特典があるので、早速リンクからプログラム詳細を

ご確認ください!

 

~~

今日も成功をお祈りしています、お読みくださり感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA