「人格」を意識する

ビジネスパートナーとして皆さんは

どんな人に惹かれますか。  

 

私はキャリアを積み上げる過程で、

会社員時代に数回の転職を経験しました。

 

その時の選定基準として、

まず自分のやりたい仕事であること。

そして上司、同僚との相性。

そして収入額でした。

 

次に行く職場の人たちとフィーリングが合うかどうかは

すごく重要で外せない要素と思います。

そして好感触である人というのは

間違いなく「人格」が備わっているように思います。 

その雰囲気が出ているからこそ、この会社でやりたい、

この会社で力を発揮して貢献したいと

思えるのではないでしょうか。

 

どんなに収入がアップしようと嫌な感じのする人たちとは

毎日顔を合わせて働きたくないですよね。  

 

株式投資やインターネットビジネスを始めたときも、

先生について最初は教わるのですが、

その時の基準にも大きなものとして講師の方の

「人格」がありました。

 

その先生から教わることでしっかりとした実績が作れるか

といったこともありますが、

やはり人生にかかわる選択のところでは、

その先生のやっているビジネスのスタンス、

つまるところ「人格」に行きつくのです。

 

その商品や情報を出している人の「人格」を

意識してみましょう。

 

今日も成功をお祈りしています、お読みくださり感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA